アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキ御膳♪

 2024/09/07 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産アオチビキのフライ

・ゴーヤ入り回鍋肉

・じゃがいものにっころがし

・もずくの梅とろろ和え

・西表島近海産アオチビキの刺身

・西表島近海産アオチビキの味噌汁

・冷凍パイン

 

でした!

 

 

西表島近海産アオチビキのフライです。

シークヮーサーを添えています。

 

 

ゴーヤ入り回鍋肉です。

エリンギも入っています。

 

 

じゃがいものにっころがしです。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

もずくの梅とろろ和えです。

きゅうりを乗せています。

 

 

西表島近海産アオチビキの刺身です。

 

 

西表島近海産アオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

マリウドと上原港のちょうど真ん中ほどの場所

に位置していますグランピングキャンプ場の、

アソビハックさんで2日間限定!でカフェが

オープンされるとのことで行ってきました♩

 

 

ティラミスアイス♡

手作りジンジャーエールやレモンソーダ、

コーヒーに紅茶にケーキ等種類豊富にご用意

ございました。お花とフルーツが可愛いです。

 

 

お外でも室内の涼しいところでも頂けます(^-^)

 

 

涼しいところ。

眺めはこのようになっています。

 

美味しかったのでまたしてほしいなー☆★

 

 


西表島大自然ツアー予約