アーカイブ

西表島マリウドブログ

とうがん×鶏肉×あおさ♪

 2024/08/09 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんと鶏肉の煮物アーサあんかけ

・ツナとレタスのピリ辛そーめんサラダ

・みじゅんのみぞれあん

・もずく酢

・八重山近海生キハダマグロの刺身

・西表島近海産アカジンのあら汁

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

とうがんと鶏肉の煮物アーサあんかけです。

鶏ガラでじっくり煮たとうがんと鶏肉から

いいお出汁が出ています。

 

 

ツナとレタスのピリ辛そーめんです。

彩りにゴーヤも入れて。

 

 

みじゅんのみぞれあんです。

 

 

もずく酢です。

生姜とネギそ添えて。

 

 

八重山近海生キハダマグロの刺身です。

 

 

アカジンのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

近頃朝焼けがきれいです。

太陽が昇るまでは涼しくて過ごしやすいです。

 

本館のテラスでのんびりコーヒーなんていかがですか(^^)o~


西表島大自然ツアー予約