アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヤンニョムチキン♪

 2024/07/29 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

こんにちは~!

宿スタッフのゆかです(^o^)

 

7月29日マリウドの晩ごはんの献立です。

・ヤンニョムチキン

・島魚とゴーヤのアンチョビガーリック炒め

・山芋と車麩の煮物

・にんじんとビーツのサラダ

・西表島近海産ブダイのお刺身

・冬瓜のおすまし

 

ヤンニョムチキンです。

みえこさんに作っていただきました。

お子様が多かったのでいつもより甘めの味付けです。

デザートは揚げバナナ!

 

島魚とゴーヤのアンチョビガーリック炒めです。

ガツンとごはんに合う味付けです。

 

山芋と車麩の煮物です。

山芋は煮るとほっこり柔らかくなります。

ふわふわになった車麩と一緒に。

 

にんじんとビーツのサラダです。

みえこさんに作っていただきました。

 

西表島近海産ブダイのお刺身です。

 

冬瓜のおすましです。

こちらもみえこさんに作っていただきました。

 

◎おまけ◎

今日のお仕事終わりのガイドさんたち。

たけたくみの

ヘッドマッサージをやり合って疲れをとってました。

たくちゃんは目がイっちゃってますね。

毎日ツアーお疲れさまです~


西表島大自然ツアー予約