アーカイブ

西表島マリウドブログ

ノコギリダイ×中華あん♪

 2024/07/20 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ノコギリダイの中華あんかけ

・ナーベラーチャンプルー

・とうがんと豚肉の煮物

・もずく酢

・八重山近海生キハダマグロの刺身

・西表島近海産ミミジャーのあら汁

・ミトレア農園産バナナとフルーツパパイヤの

ヨーグルト和え

 

でした!

 

 

ノコギリダイの中華あんかけです。

しめじ、白ネギ、にんじんなどの入った

中華あんをかけています。

 

 

ナーベラーチャンプルーです。

へちまと豚肉、野菜を卵でとじました。

 

 

とうがんと豚肉の煮物です。

 

 

もずく酢です。

オクラを乗せて。

 

 

八重山近海生キハダマグロの刺身です。

 

 

西表島近海産ミミジャーのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

先日お休みをいただいて海人ツアーに

参加してきました!(^^)!

 

 

ナンヨウハギが泳いでいるのを見ると

嬉しい気持ちになります。

 

 

みのんが撮ってくれました♩

 

 

 

頑張ってお昼ごはんを用意しています。

お刺身は冷たいうちに食べていただき

たいのでスピード勝負です。

 

 

最高な一日をありがとうございました♡

 


西表島大自然ツアー予約