アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチにみぞれあん♪

 2024/06/17 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

 

宿スタッフのゆりこです。

6月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表近海産カンパチのみぞれあん

・ふーチャンプルー

・きんぴらごぼう

・山芋とオクラの梅和え

・西表近海産アオチビキの刺身

・カンパチの味噌汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

西表近海産カンパチのみぞれあんです。

大根おろしをたっぷり乗せました。

 

 

ふーチャンプルーです。

今日はエンサイも入っています。

 

 

きんぴらごぼうです。

みえこさんにお願いしました。

 

 

山芋とオクラの梅和えです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表近海産アオチビキの刺身です。

 

 

西表近海産カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

昨日は竹富町球技大会でした!

 

 

大原の中学校や小学校に西表島、竹富、黒島、

小浜、波照間のチームが集まりソフトボール

とソフトバレーをします☆★

 

 

この日の為にたーくさん練習をしてきました。

とてもいい試合でした。あー悔しい。

 

 

バレーも楽しそうでした!

スポーツっていいですね!

 

来年は両チーム優勝目指してまた

頑張りましょうー(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約