アーカイブ

西表島マリウドブログ

シーカヤック&クーラの滝

 2024/06/10 西表島大自然ツアー

シーカヤック&クーラの滝ツアー

催行日 2024.6.10

ガイド たけ

今日はこちらの方々と行ってきました

水落の滝に行く予定でしたが、風が強すぎて断念……

シーカヤック&クーラの滝に行きました

なかなかの風で進まない💦

晴れ女パワーで少し青空が

初めにシラス浜へ

遠くに海人ツアーお馴染みのゴリラ岩が見えます

そして赤崎へ

どんどん青空が見えてきて、朝一の風はどこへ行ったのか

ここでお昼ご飯🍚

白浜までの道のりはのんびり漕げました

午後からはクーラの滝へ

大雨から落ち着いていい感じの海人水量に

すごく雰囲気あるいい滝です

水浴びも最高!

少し時間が余ったので、マングローブを見に木道へ

最近の西表は天気がすごく不安定な日が続いていますが、

それもまた西表島らしくていい感じです


西表島大自然ツアー予約