アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月10日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/05/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:5月10日

ガイド:イチロー、さえこちゃん(研修)

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

 

今日も快晴の西表島です!!最高のツアー日和ですね~

お目当ての滝が見えました!!!あの上まで登りますからね~

 

サキシマスオウノキでひょっこり!!!

 

45分ほど歩いて滝上へ!ナイスオーシャンビュー!!!

昼食は絶品八重山そば!!!もずくは今年の採れたてですよ!!!!

 

滝つぼに向かう道中にサキシマハブを発見!!!

カメラ構えた時に攻撃態勢に入ったので少しヒヤリとしました…(笑)

 

到着!!!

先ずはコーヒータイム!!!

からの大ジャンプ!!!

今日の水は少し寒かったな~

最後は研修のさえこちゃんも一緒にみんなで記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

初めての西表を存分に楽しんで頂けて良かったです!!!

まだまだ魅力的な滝やキレイなシュノーケルポイントもありますので一緒に遊びましょうね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約