アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチのお頭で煮付け♪

 2024/05/07 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのお頭の煮付け

・そーめんマヨチャンプルー

・山芋の味噌ダレ和え

・もずく酢

・西表島近海産カンパチの刺身

・ガザミ汁

・ミトレア農園産バナナ

 

でした!

 

 

西表島近海産カンパチのお頭の煮付けです。

このお皿のはギリギリ乗りました。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ツナ、ニラ、ピーマン、玉ねぎ、にんじんを

一緒に炒めています。

 

 

山芋の味噌ダレ和えです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

もずく酢です。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産カンパチの刺身です。

 

 

西表島近海産ガザミの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日から元マリウドガイドスタッフの

とこちゃんが遊びに来ていまーす!(^^)!

 

あの頃となんにも変わらない元気印のとこちゃんです!

 

 

ちいちゃんとも久しぶりの再会です☆

束の間の西表楽しんでってね★

 


西表島大自然ツアー予約