アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月6日海人ツアー

 2024/05/06 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:5月6日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

1発目はハナゴイのポイントへ。

いつ行ってもたくさん群れていますので自身を持ってオススメできるポイントです!!

 

お次は崎山のシークレットガーデンへ!!

道中ゲリラ豪雨が降りましたが、なんとか止んでひと安心です(笑)

潜ってすぐにウミガメと遭遇!!!!

びっしりとしたエダサンゴをお楽しみ頂きました!!!

 

お次は泳ぎ釣りで食料調達!!!

入れ食い状態で船上は大忙しでした~(笑)

 

お昼は網取のビーチで贅沢豪華ランチ!!!

 

午後1発目は網取ブルーへ。

このタイミングで晴れてくれました!!!最高!!!!

自慢の砂地とサンゴ礁をご堪能頂きました!!!!!

 

最後は引っ張りシュノーケルにてツアー終了!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

途中で天候が不安なところもありましたが、最終的には晴れて楽しく過ごせましたね!!!

また遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約