アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月4日ナーラの滝ツアー

 2024/05/04 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:5月4日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

みなさん初めてのカヌーですが、頑張ってグイグイ漕いで行きます(笑)

 

1時間45分ほど漕いで到着!!!

ギランイヌビワの実がびっしり!!!

木の幹に実を付けるなんとも珍しい木です!!!!

 

到着!!!!

 

記念撮影!!!!

大ジャンプしてからの

滝行!!!

水遊びで身体が冷えた後はアツアツの八重山そばを召し上がれ!!!!

 

帰りの道中にサクラランの花を発見!!!メチャクチャ綺麗な花です!!!

もうちょい目線の高さで咲いてくれたら嬉しいな~

最後もガシガシ漕いで帰ってきました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

長距離カヌーでガッツリ体力を使いましたが、全力で楽しめましたね(笑)

まだまだ魅力的なポイントがたくさんありますので、また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約