アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月22日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/04/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウドピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:4月22日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方とツアーへ行って来ました!!!

明日からしばらく雨が続きそうですが、今日は絶好のツアー日和です!!!

目的地の滝が見えるとテンション上がりますね~

 

上陸後はサキシマスオウノキをじっくりと観察します!!!

道中はキノボリトカゲとい出会えました!!!

 

順調なペースで滝上に到着!!!

下を覗けますよ~

昼食は絶景を見ながらの贅沢八重山そば!!!

午後からは滝壺へ。

コーヒーを飲んでホッとひと息(笑)

記念撮影!!!

 

帰りには干潟に寄りました!!!

コメツキガニを観察して

マングローブ林を冒険!!!

最後にヤエヤマヒルギと記念撮影!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

お一人様での貸切状態だったという事もあり、ガッツリ遊べて楽しく過ごせましたね(笑)

まだまだ魅力的なポイントがたくさんありますので、また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約