アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月28日バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 2024/03/28 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

西表島マリウド バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

催行日:3月28日

船長:石川

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずはウミガメ探しへ!!!

合計3頭のウミガメと出会えました!!!!!

 

お次はバラス北のポイントへ。

ここではウミヘビのカップルと出会えました!!!カップル初めて見ましたわ(笑)

 

お昼は鳩間島で休憩!!!

昼食はマリウド特製島野菜カレー!!!食べられるのはこのツアーだけですよ~

 

午後1発目はこのツアーで今1番激アツなエダパラへ!!!

モリモリとしたエダサンゴをお楽しみいただきました!!!!!

ラストは鳩間島東のポイントへ!!

びっしりと広がるテーブルサンゴを見ながらスイスイと泳ぎました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

水温はまだ冷たいですが、キレイなサンゴに魚にカメとボリューム満点のツアーでしたね!!!!

また夏の西表島にも遊びに来てくださいね!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約