アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月26日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/03/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月26日

ガイド:イチロー

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

ツアー前半は快晴でカヌーを漕ぐのが最高に気持ちよかったです!!!

滝が見えてきました!最近雨が少ないため、水量は少なめですね~

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!!!

40分程歩いて滝上に到着!!!

岩の下にヤエヤマアオガエルがいました!!!キレイな緑色です!!!

八重山そばを食べるタイミングで雨が~~

寒くなってきたので温かいそばが染みました(笑)

 

滝つぼに向かう道中にセマルハコガメ発見!!!動きまわってばかりだったので

全然いい写真撮れませんでした…(笑)

 

滝つぼに到着!!!

流石に滝つぼインはしませんでした(笑)

ここで贅沢ティータイム!!!

最後にみんなで記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

暑かったり寒かったりと天候に振り回されましたが、楽しめましたね(笑)

次回は暖かい日に滝つぼダイブリベンジしてください!!!(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約