アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月22日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/03/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月22日

ガイド:イチロー

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

クチナシの花の数が増えてきました!!甘くていい香りです!!!

 

先ずは干潟へ!!!

コメツキガニを追いかけて楽しい時間を過ごしました!!!!

干潟で遊んでからは再びカヌーへ!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

 

40分程歩いて滝上に到着!!!

シャリンバイ!!!これもまたいい香りですよ~~

昼食は八重山そば!!!西表来たら7食べとかないとね!!!!!

 

午後からは滝つぼへ。

ちょっと寒いですが、大ジャンプ(笑)

コーヒータイムからの

記念撮影!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

天気も良く1日気持ちよく過ごせましたね!!!

また別のポイントでも一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約