アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月19日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/03/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月19日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

カヌー置き場への道中にクチナシの花が咲き始めました!!甘くて良い香りがしますよ~

寒いですが、頑張ってカヌーを漕いで行きます!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

見慣れない板根の木に皆様大喜びです(笑)

 

45分ほど歩いて滝上に到着!!!

滝上ではシャリンバイがいい感じに咲いていますよ~

昼食は八重山そば!!寒い日に染みる~

 

午後からは滝つぼへ。

コーヒータイムからのみんなで記念撮影!!!!

ガイド仲間のがんちゃんにお願いして僕も一緒に撮ってもらいました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

寒い中でしたが、常にワイワイと楽しく過ごせましたね!!!!

また暖かい時期に一緒に遊びましょう!!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約