アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月17日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/03/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月17日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日も晴れ!!!カヌー気持ち~~

滝が見えるとテンション上がりますね!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキに寄り道してからの

滝上へ!!!

いま滝上ではシャリンバイがキレイに咲いていますよ!!!

ヤエヤマアオガエルを発見!!!

昼食は八重山そば!!!沖縄来たら食べないとね!!!!

お兄ちゃんが素手でテナガエビを捕まえました(笑)

 

滝つぼへの道中にサキシマカナヘビを発見!!!!!

3匹も見れました!!!

 

到着!!!

入水からの

大ジャンプ!!!!

それぞれで記念撮影!!!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

今日は天気も良く様々な生き物にも出会えて最高なツアーでしたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約