アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年2月6日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/02/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:2月6日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は天気があまり良くない予報でしたが、風は思ったよりも弱くたまに太陽が顔を出してくれました!!!

最高!!!!

ここの景色はいつ見ても素晴らしい!!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

エゴノキの花もまだまだ咲いていていい香りがしますよ!!!!

 

滝上に到着!!!

下も覗けますよ~

滝上では今の時期にポツポツとヤブツバキの花が咲いています!!!!

昼食は八重山そば!!!メチャクチャ美味いですよ~

移動前にゲストの方がヤエヤマアオガエルを発見!!!絶対見たいと頑張って探していましたからね(笑)

見つかって良かったです!!!!!

 

午後からは滝つぼへ。

先ずはティータイム!!!たまには違うショットを(笑)

それぞれで記念撮影をしてからの

みんなでもパシャリ!!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

予報よりも天気が良く、1日快適に過ごせましたね!!!

また違うフィールドでも遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約