アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年1月15日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2024/01/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:1月15日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

1月の天気が絶好調の西表!!ずっとこんな感じだといいんですけどね~

マングローブの写真も映えます(笑)

こんな天気いい日にカヌー漕いで滝が見えてきたらテンション爆アガリですよね(笑)

 

滝には1番乗りで貸切状態!!!最高!!!!

贅沢ティータイム!!!

天気がいいと素晴らしい写真が沢山撮れます!!!!!

 

最後はアカギとパシャリ!!!!

 

半日ツアーお疲れさまでした!!!

初めての西表島は満喫して頂けましたでしょうか???

半日ツアーが丁度いいとのことでしたので、次回はゲータの滝や海ツアーにも遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約