アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年11月22日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/11/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:11月22日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先日、友人の結婚式の為、内地に帰っておりました!

内地はもう寒いですが、西表はまだ暖かい日が続いておりますね!!

今日は特に最高の天気です!!!

晴れた日のここの景色が素晴らしい!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキと記念撮影!!!

道中はキノボリトカゲと出会えました!!!

 

滝上に到着!!!!

大自然の中での八重山そばは最高に美味い!!!!!

 

午後からは滝つぼへ。

水遊びするには少し寒いですが、大ジャンプ!!!(笑)

からの記念撮影!!!

ここでは上裸で(笑)

僕もまだまだ若者に負けないように鍛えていきたいと思います(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

11月ですが天候にも恵まれ、快適なツアーでしたね!!!!

明日は海ツアーですのでまた一緒に楽しみましょう!!!!!


西表島大自然ツアー予約