アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/11/08 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2023.11.8

ツアーガイド たけ しょう

今日はこちらの団体さんとピナイサーラの滝に行ってきました!

夜しか咲かないサガリバナが珍しく朝まで綺麗に咲いていました

初めから運がいいですね

天気も最高で気持ちいいぃぃ

みんなでのーんびり漕いでいきます

ピナイサーラの滝が見えてきました

今回は滝上まで登っています

道中急な上り坂を上がっていきます

なかなか疲れますね

滝上に到着

ここまで来た甲斐があります

ここで昼食もいただきます

午後からは滝つぼへ

みんなで記念写真

それからのダーイブ

ちょー冷たいですが、せっかく来たので飛び込みます

帰りのカヤックは無風で水面が綺麗でした

最後までみんな元気で楽しんで貰えました

またぜひ遊びに来てくださいね


西表島大自然ツアー予約