アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年11月3日ユツンの滝ツアー

 2023/11/03 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:11月3日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々キノボリトカゲを発見!!!

道中は苔のキレイなポイントや

一枚岩

青い池

パイナップル岩と見どころが盛りだくさん!!!!!

 

1時間半程歩いて滝に到着!!!

滝行と虹のコラボ!!!素晴らしい!!!!

それぞれで記念撮影!!!!!

 

午後は滝上でのんびり休憩!!!

この景色を見ながらの八重山そばは贅沢ですね~

ギリギリを攻めた記念写真!!! 

これ以上は近づいちゃダメね!(笑)

 

帰りの道中でチャイロマルバネクワガタを発見!!!

今年はよく見るな~

 

最後は時間に余裕があったのでマヤロックの滝へ!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

終始明るくワイワイとして楽しく過ごせましたね!!!!

まだまだ魅力的な遊び場がたくさんありますのでまた遊びに来てくださいね!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約