アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年10月18日サンガラの滝ツアー

 2023/10/18 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:10月18日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は久々の快晴!!!最高!!!!

西田川入口にてダイサギ、コサギ、クロツラヘラサギが群れていました!!!!!

 

道中ではキノボリトカゲに出会えました!!!

 

到着!!!!!

滝裏に入ってからの

滝行(笑)

水遊びもやっちゃいます(笑)

 

お次は滝上へ。

1週間くらい前からずっとあるヤマネコの💩

この後に💩の存在を忘れていたお兄ちゃんが裸足で踏んじゃったのはここだけの秘密(笑)

昼食は八重山そば!!!大自然の中の食事は最高ですね!!!

 

帰りは安定の引っ張りカヌー(笑)

最後に干潟にも寄っちゃいます!!!

コメツキガニを手にのっけた際に2人ともいい感じに叫んでくれました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

よくしゃべり、よく騒ぎの賑やかなツアーでしたね(笑)

また一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約