アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年9月24日サンガラの滝ツアー

 2023/09/24 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:9月24日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

行きは潮が引いていて船浦湾がガッツリ干潟になっていたのでカヌーを台車で引っ張ります!!

キツいんだこれが…. 由布島の水牛の気持ちがわかります(笑)

 

西田川に入ってからはスイスイとカヌーを漕いで行きます!!!!!

 

上陸後、25分程歩いて滝に到着!!!

滝裏に入って

滝行もやっちゃいます(笑)

最近のお気に入りの写真スポットです(笑)

 

昼食は滝上で八重山そば!!!美味し!!!!!

食後は水遊び!!!!!

帰りの道中はキノボリトカゲに出会えましたよ!!!!!

 

最後はマングローブの間をスイスイとカヌーを漕いで帰って来ました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

今日は暑い中いっぱい滝で水遊びができて楽しかったですね!!!!

次は泊りで遊びに来てくださいね!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約