アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年9月17日海人ツアー

 2023/09/17 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:9月17日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!!

 

1発目は舟浮のハナゴイのポイントへ。

キレイな魚に囲まれながら泳げますよ~

 

お次は崎山のシークレットガーデンへ。

ウミガメやクマノミと出会える最高のポイントです!!!!!

今日はこのサンゴにいい感じにデバスズメダイが群れてました!!!!!!

 

お次はマリウドオリジナルの泳ぎ釣り!!!

お昼の一品が増えるかどうかは皆様の腕次第!!!(笑)

 

お昼はサバ崎のビーチで豪華ランチ!!!

 

 

午後1発目は網取ブルー!!!

ナイスなブルーにサンゴ礁を堪能して頂きました!!!!!

 

ラストは引っ張りシュノーケル!!!

サメが見れたそうです!!!(危なくないやつですよ(笑))

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

雨が降る場面もありましたが、海の透明度が良くて最高の景色が見れましたね!!!!

また一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約