アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年9月8日クーラの滝&鍾乳洞(ショートコース)ツアー

 2023/09/08 クーラの滝 トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

西表島マリウド クーラの滝&鍾乳洞(ショートコース)ツアー

催行日:9月8日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

開始早々にキノボリトカゲを発見!!!

雨の中見つけられてラッキーです!!!

 

滝に到着!!!

滝よりもエビ探し!!(笑)

水が濁っていて見つけられませんでしたが…

次回リベンジですね(笑)

変顔写真多めです(笑)

 

お次は鍾乳洞へ。

ここの景色は是非とも見て頂きたいポイントです!!!

ラストは行きと同じ狭い所を通って帰って来ました(笑)

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

悪天候によりご希望だったオオミジャには行けませんでしたが、滝に鍾乳洞と

西表の大自然を満喫できましたね!!!

またいつでも西表島に遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約