アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月24日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/08/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:8月24日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は天気が良く、程よく風も吹いていたので気持ちよくカヌーが漕げました!!!

滝が見えてきました!!!テンション上がりますね!!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

滝上への道中にキノボリトカゲを発見!!!

さらに登って行くとクロアゲハが🏩

お取込み中失礼いたしました…。

途中で長めに休憩したいとのことでしたので、ジャングルの中でランチタイム!!!

いつもと違う場所での食事は新鮮ですね!!!!!

食事中にサキシマカナヘビが現れました!!超ラッキー!!!!!

 

休憩後が滝上へ。

暑いからみんなでクールダウン(笑)

 

午後からは滝つぼへ。

早速入水して

大ジャンプ!!!!!

クールダウン後はコーヒータイム。

最後に記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

長時間のツアーでなかなか疲れたと思いますが、念願のピナイサーラの滝は満喫して頂けましたでしょうか???

また他のツアーでも一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約