アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月21日海人ツアー

 2023/08/21 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:8月21日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

1発目は舟浮のハナゴイのポイントへ。

いつ来ても群れ群れです(笑)

 

お次は泳ぎ釣り!!

2,3匹は釣れたのですが、この後は全く魚が全然食いついてこない…

「なぜ???」と魚に聞きたいとこですがこればっかりはどうにもならないですね~

 

気を取り直して網取ブルーで記念撮影!!!

 

お次は崎山のシークレットガーデンへ。

海に入ればすぐにウミガメがお出迎え!!!

今日のデバスズメダイの数はすごかった!!!!!!

このポイントの終了時間直前に最初とは別の個体のウミガメがやって来て

みんなの周りを泳いでくれました!!!!

 

お昼はサバ崎の絶景ビーチで豪華ランチ!!!

 

午後1発目は網取ブルーへ。

ここでもデバスズメダイが群れ群れです(笑)

キレイな海の中の景色は癒しですね~

 

ラストは引っ張りシュノーケル!!!これをできるのはマリウドだけ!!!!!

皆様是非!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

釣りは少し手こずりましたが、キレイなサンゴ礁に魚、ウミガメと盛りだくさんのツアーでしたね!!!!!

釣りはまた是非リベンジを(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約