アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年7月14日 ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/07/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:7月14日

ガイド:イチロー

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!!

 

開始前は雨が降っておりましたが、カヌーに乗るころには止んでくれました!!!

滝が見えてきました!!!水量は少なめ(笑)

 

上陸後はサキシマスオウノキと記念撮影!!木漏れ日がいい感じです!!!

 

40分程歩いて滝上に到着!!!

絶景を眺めながら八重山そば!!!美味し!!!!!

 

午後からは滝つぼへ。

この時期の入水はマストです(笑)

大ジャンプ!!!爽快で気持ちいいですよ!!!!!

みんなで記念撮影!!!!!

 

ラストはのんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

それぞれ一人旅同士でみんなで仲良くツアーができて良かったです!!!!

また別のフィールドでも遊びましょう!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約