アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年7月9日 海人ツアー

 2023/07/09 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:7月9日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!

 

1発目はハナゴイのポイントへ。

今日はいつもよりいい感じに群れておりました!!!!!

 

 

お次は崎山のシークレットガーデンへ。

潜った瞬間にウミガメがいました(笑)

深いとこに潜ったのでついて行くと…

めちゃめちゃ冷たい!!!!(笑) 夏でも水深が深いと寒いですね~

少し透明度が悪いですが、十分にサンゴ礁をお楽しみ頂けます!!!!!

 

次は泳ぎ釣りで食料調達!!!無事に人数分ゲットできました!!!!!

 

お昼は網取のビーチで豪華ランチ!!!

最高の眺めですよ~

 

午後1発目は網取ブルーへ。

ナイス透明度!!!!!

少し流れがあった為、デバスズメダイがいい感じに群れてました!!!!!

 

ラストは引っ張りシュノーケル!!!これができるのはマリウドだけ!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

今日は南風バーバーでしたが、西表の海を満喫して頂きました!!!!

また一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約