アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年6月4日海人ツアー

 2023/06/04 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:6月4日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー、みのん(研修)

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!

 

ツアー1発目のポイントはハナゴイのポイントへ。

台風の影響で水はにごにご状態でしたが、たくさんのハナゴイと一緒に泳げました!!!!!

 

お次は崎山のシークレットガーデンへ。

こちらはスコーンとした抜群の透明度!!!やっぱ海はこうでなくちゃね!!!!!

デバスズメダイもたくさん群れてます!!!!!

すぐ逃げちゃいましたがウミガメとも出会えました!!!!!

 

次は泳ぎ釣りで食料調達!!!余裕で人数分の魚をゲット!!!!!

 

お昼は網取のビーチにて豪華ランチ!!!!!

 

午後1発目は網取ブルーへ。

砂地とサンゴと青空。映えますね(笑)

海中と船と青空。トライしましたがこの写真はなかなか難しいですね~

もっと腕を磨きます(笑)

 

ラストは引っ張りシュノーケル!!!崎山の海を堪能して頂きました!!!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

台風明け1発目の海人ツアーでしたが、天候にも恵まれ良いコンディションで楽しめましたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!

 

【おまけ】

明日から2週間ほど地元に帰省します!!!

ということでしばらくツアーに行けませんしブログも書けません!!!!

ファンの皆様、2週間ほどお待ちください(笑)(いるかどうかは知りませんが…)

夏が本格的に始まるタイミングでまたお会いしましょー!!!!!!


西表島大自然ツアー予約