アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年5月10日ゲータの滝ツアー

 2023/05/10 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島マリウド ゲータの滝ツアー

催行日:5月10日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずは立派な一枚岩を歩き

締め殺しの木であるアコウと記念撮影!!!

こちらはモダマの木に登ってる風の写真です(笑)

ジャックと豆の木が連想されますね!!!

 

今日は3段目から行きます!!!

滝行からの

記念撮影!!!!

3段目からの景色は最高です!!!!!

 

お次は2段目からの

 

1段目!!!

ここでも滝行やっちゃいます(笑)

 

最後は西表の定番であるヤマネコ像に寄って帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!

前回は台風と被ったとのことですが、今日は晴れて絶景が見れて最高でしたね!!!

残りの日数も全力で楽しんでくださいね!!!!

また一緒に遊びましょー!!!!!


西表島大自然ツアー予約