アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年5月2日サンガラの滝ツアー

 2023/05/02 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:5月2日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

少し早いですが、カヌー置き場のサガリバナがいい感じに咲いてました!!!!!

 

途中までカヌーも順調だったのですが…

潮が引いてきたので引っ張ります(笑)

浅瀬にてフグを捕獲!!!「何だコノヤロー!!!」的なこの表情(笑)

一緒にパシャリ!!!

 

干潟でも遊びましたよ~

 

滝に向かう道中にはキノボリトカゲと出会えました!!!!!

 

45分程歩いて滝に到着!!!

滝裏に行って

滝壺で泳いじゃいます(笑)

ナイスジャンプ!!!!!

暑い日に寝転ぶのが最高です!!!!!

 

いっぱい遊んだ後はもずく入り特製八重山そば!!!めちゃんこ美味いです!!!!!!!

 

帰りも…引っ張りました(笑)

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

ずっとワイワイわちゃわちゃした楽しいツアーでしたね(笑)

また一緒に遊びましょーね!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約