アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月28日ユツンの滝ツアー

 2023/04/28 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:4月28日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

ジャングルに入る前にゲットーの花がお出迎え!!!

道中のギランイヌビワの木に沢山の実がついておりました!!!

こちらは青い池!!なんでこんなに青いのかはわかりません(笑)ごめんなさい!!!

今の時期はカラコンテリギがキレイに咲いています!!!が、いい匂いではなく刺激臭(笑)

パイナップル岩で記念撮影!!!

今日初めて気づいたのですが、パイナップル岩の横にはハート形のポットホールがありました!!!

キノボリトカゲとはたくさんであえましたよ~

 

頑張って長時間歩いて滝に到着!!!

早速滝行でクールダウン!!!

 

お昼は滝上で八重山そば!!!

昨日のツアーからもずく入りの八重山そばです!!!メチャクチャ美味い!!!!!

暑い日にはポットホールに入ると気持ちいですよ~

最後に記念撮影!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

たくさん歩きましたが、滝に着く頃には晴れてくれて達成感がありましたね!!!

また別のポイントでも一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約