アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月20日サンガラの滝ツアー

 2023/04/20 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:4月20日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日も予報が外れて雨が降ってない!!!最高!!!!!

 

滝へ向かう道中にギランイヌビワと記念撮影!!!

この木は幹に実をつけるという珍しい植物です!!!

 

滝に到着!!!

滝裏も入れます!!!

外から見るとこんな感じ(笑)

 

滝上にはヤエヤマアオガエルの卵がありました!!!

昼食は八重山そば!!!絶品です!!!!!

 

帰りもカヌーを漕ぎます!!ピナイサーラの滝も見えますよ!!!!!

大潮でしたので途中でカヌーを引っ張りました(笑)

干潟にも寄りました!!!

 

かなり時間に余裕がありましたので星砂の浜に寄り道。

贅沢コーヒータイム!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!

2日間マリウドのツアーにご参加頂きありがとうございました!!!

西表は海も素晴らしいので次回はシュノーケルツアーにも遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約