アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月15日ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

 2023/04/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

催行日:4月15日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は久々の雨です...

頑張って行きましょう!!!

滝が…雨で見ずらい(笑)

 

道中はサキシマスオウノキや

苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

 

20分程歩いて滝つぼに到着!!!

それぞれ記念撮影!!!

 

午後からは鍾乳洞へ。

クワズイモで雨宿りができますよ(笑)

西表の鍾乳洞は舗装されておりませんので、ありのままの形をお楽しみいただけます!!!

絶景スポットですが今日は霧がかかっております!!!

これはこれでなんかいいですね(笑)

最後は狭い道を頑張って通ってきました(笑)

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

次回は晴れたベストコンディションの西表島にも遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約