アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月1日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/04/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:4月1日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は風が弱く曇ってはいますが快適にカヌーが漕げました!!!

滝が見えてきたタイミングで雨が…滝壺着くまでに止まないかな~

 

上陸後はサキシマスオウノキや

苔ポイントで記念撮影!!!

 

滝壺に到着!!雨止んだ!!!最高!!!!!

ティータイムからの

記念撮影!!!!!

 

帰りの道中ではキノボリトカゲと出会えました!!!

噛まれたのですが、今までで一番痛かった…(笑)

 

最後はのんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!

雨が降る事もありましたが、気温も丁度いい感じで快適なツアーでしたね!!!

次回はまた違うポイントでも一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約