アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月31日貸切ツアー(ピナイサーラの滝&クーラの滝)

 2023/03/31 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド 貸切ツアー

催行日:3月31日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずは家族でわちゃわちゃとカヌーを漕いで行きます(笑)

塩分の多いマングローブの黄色い葉っぱをかじって不味いって言ってる写真です(笑)

 

 

上陸後はミナミトビハゼを追っかけます(笑)

 

滝壺に到着!!!

八重山そばを食べてからの

記念撮影!!!!!

 

午後からはクーラの滝を目指します!!!!!

道中でいきなりキノボリトカゲを発見!!!!!

15分ほど歩いて到着です!!!

寒い中入水(笑)

記念撮影!!!!!

 

最後はマリウドのヒスイカズラ見て帰りました!!!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

ずっとワイワイした楽しいツアーでしたね(笑)

また違うツアーにも遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約