アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月30日サンガラの滝ツアー

 2023/03/30 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:3月30日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

土砂降り予報が一変!快晴です!!最高です!!!

船浦湾でマングローブをすり抜けて漕いで行きます!!!

次は西田川を漕いで行きます!!!風も無く気持ちいですね~

 

上陸後にキノボリトカゲを発見!!!

 

 

滝に到着!!!

先ずは昼食!!いっぱい歩いた後は腹が減りますね~

エネルギーチャージした後は滝で遊びました!!!

 

帰りは若干潮が引いていたので船浦湾でカヌーを引っ張りました(笑)

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

良い方向に天気予報が外れてくれて1日気持ち良く過ごせましたね!!!

また別のポイントでも一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております”!!!!!!


西表島大自然ツアー予約