アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月23日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/03/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月23日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

本日もお暑い西表島(笑)

こまめに水分補給しないとですね!!!!!

たくさん汗をかきながらカヌーを漕いで見えてきた滝はホントに最高です!!!!!

 

サキシマスオウノキでひょっこり(笑)

 

40分程歩いて滝上に到着!!!

滝壺も覗けますよ~

早めにツアーをスタートしたので景色の良いポイントを確保できました!!!!!

八重山そばの美味さがさらに増し増しですね~

 

滝壺に向かう道中にキノボリトカゲ発見!!!!!

進撃の巨人!!!!(食ってないです(笑))

ヤマンギいるかもしれないから気をつけてねーって話してたらホントに出てきました(笑)

猛毒の毛虫ですが誤って触らなければ大丈夫です!!!

 

滝壺に到着!!!

早速入水からの

大ジャンプ!!!

何度もジャンプ(笑)

水遊びの後はティータイム!!!

記念撮影!!!

 

最後は干潟へ。

コメツキガニと遊び

ここでもジャンプ!!!(笑)

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

最高のツアー日和で楽しめましたね!!!

次回は別の滝や海でも一緒に遊びましょう!!!!!

お待ちしております!!!!!!!!

 


西表島大自然ツアー予約