アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月18日ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

 2023/03/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

催行日:3月18日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

カヌーを漕ぎだしてすぐにコサギを発見!いつもはすぐ逃げるのにじっとしててくれました!!

ありがたい!!!!!

滝が見えてきました!カヌーを漕ぎながら見る滝は圧巻です!!!

 

道中はサキシマスオウノキや苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

 

滝壺に到着!!!

少し寒いですが、入水(笑)

ナイスジャンプ!!!!!

記念撮影!!!!!

 

午後からは鍾乳洞へ。

立派な鍾乳石を見たり

キレイな景色を眺めたり

メチャクチャ寒い所を通ったりと楽しい時間を過ごしました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

滝に鍾乳洞と西表の大自然を満喫できましたね!!!

次回は夏の西表にも遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約