アーカイブ

西表島マリウドブログ

マヤグスクの滝ツアー

 2023/03/06 マヤグスクの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マヤグスクの滝 カヌーツアー シーカヤックツアー ジャングルトレッキング

催行日 2023.3.6

ガイド たけ

今回はこちらの方とマヤグスクの滝に行ってきました

早朝、薄暗い頃からツアーが始まります

どんどん明るくなる様はなんとも言えない景色です

マヤグスクの滝に行くまでに大なり小なり色々な滝に出会います

さてさて、横断道入口

ここから本番です

マヤグスクの滝までは目印があり、1番から7番まであります

西表を横断する時は24番まであり、気が遠くなるくらいとても長い道のりです

イタジキ川まで来ました

ここまで来ればもう少し

到着です

やっとこさ着きました

なかなか大変ですが、大変な思いをして来る価値がこの滝にはあります

よく頑張りました

思わず見惚れてしまいます

惚れ惚れしますね

滝上にも行くことが出来ました

滝上はなんとも言えない圧迫感があります

写真では表せられない行った人にしか分からない感覚です

帰りのカヤックは朝一とは打って変わって青空が広がりました

朝焼けもいいですが、青空は心が軽くなるようで気持ちがいいですね

最後まで天気も良く素晴らしい1日になりました

また是非遊びに来てくださいね


西表島大自然ツアー予約