アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年2月12日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/02/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:2月12日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

昨日はやまねこマラソンに参加されていたそうです!!

翌日にツアーに参加されるとは恐るべし体力です(笑)

昨日に続き今日も晴天です!!!久々に半袖短パンでツアーに行きましたわ(笑)

滝が見えてきました~

 

滝壺に向かう道中は映えスポットがたくさんあります!!!

 

滝壺に到着!!!

早速入水(笑)

今日は水の中が凄い気持ち~

ナイスジャンプ!!!!!

記念撮影!!!

 

最後も晴天の中気持ち良くカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!

マラソンにツアーとかなり体力を使われたと思いますので、ゆっくり休んで下さいね!!!

また一緒に遊びましょー!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約