アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年1月4日 ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/01/04 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:1月4日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

昨夜から雨が降ったり止んだりという状況に加えて強風ですが頑張って漕いで行きましょー!!!

滝が見えてきました!想像以上に大増水です!!!

迫力ある滝を見れて大喜びです(笑)

 

上陸後はサキシマスオウノキと記念撮して

 

約20分のトレッキングをします!!

 

滝壺に到着!!!台風並みの水飛沫です(笑)

最後に記念撮影!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!

今日は天候不良により半日で断念する形になってしまいましたが、短い時間の中でもワイワイと楽しめましたね!!!

次はベストコンディションの時にリベンジしに来てください!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約