アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年12月11日ピナイサーラの滝&クーラ滝ツアー

 2022/12/11 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&クーラ滝ツアー

催行日:12月11日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

本日の天気も安定の雨(笑) 加えて強烈な風~

気合い入れて行きましょー!!!

潮が満ちている時間帯でしたので途中休憩も兼ねてマングローブ林の中へ。

マングローブ林の中ではこんな映え写真が撮れますよ~

滝が見えてきましたが、予想通りの増水(笑)

 

滝壺はこんな感じ。大迫力!!!

いつもは陸である箇所が完全に水没しております(笑)

 

午後からはクーラの滝へ。

雨止みました(笑) キターーーーーー

滝の近くへ行く為に入水!!

僕も入りましたが超寒かった~

そして、滝のギリギリまで近づき記念撮影!!!

寒い中頑張った甲斐がありましたね(笑)

ここではモダマに座っている風の写真が撮れます!!!

体重をかけるのは安全面でちょっと心配なので座るのはダメですよ(笑)

最後はみんなで記念撮影!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

かなり風が強く寒い日でしたが、全員で水に入ったりしてかなり頑張った1日でしたね(笑)

次回はもっと暖かいベストコンディションの日に一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約