アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年9月23日 海人ツアー

 2022/09/23 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:9月23日
船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

1発目は崎山のシークレットガーデンへ。

たくさんの枝サンゴに囲まれて泳ぐのは最高ですよ~

 

お次はウミガメ探しへ。昨日に引き続き大きいヤツと出会えました!!!

調子の悪かった今シーズンでしたがウミガメポイント復活かなー???

 

お次は泳ぎ釣り!!!「寒い!!!」と言って女性陣は海に入りませんでしたが男性陣が頑張ってくれました(笑)

 

午後は網取のビーチで贅沢ランチ!!!

美味いですよ~

 

午後1発目は網取ブルーへ。

こちらのポイントの枝サンゴの見応えがあります!!!

ラストは引っ張りシュノーケルにてツアー終了です!!

 

今日は終始晴れていて最高の景色がたくさん見られましたね!!!

次回はもっと風の落ち着いたタイミングにぜひ、遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約