アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年9月22日海人ツアー

 2022/09/22 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:9月22日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

1発目は崎山のシークレットガーデンへ。

久々に来ましたが白化現象が進んじゃってましたね…

でも奥の方のサンゴはまだまだ元気そうで安心しました!!

 

お次は久々のウミガメポイントへ。今年はなかなか不調でしたが今日はいてくれました!!!

海の透明度も良くみんなでじっくりと観察できました!!!

 

お次は泳ぎ釣りで食料調達!!

たくさん釣れました!!!

 

お昼は網取のビーチで豪華ランチ!!!

 

午後1発目は網取ブルーへ。

ここも多少白化しておりますが、これはこれで綺麗ですね~

辺り一面に広がる砂地とサンゴ礁を満喫して頂きました!!!

 

ラストは引っ張りシュノーケル!!!

船に引っ張られて楽ちんですよ~

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

今日は風が強かったですが、晴れ間も多く楽しめましたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!


西表島大自然ツアー予約