アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年8月24日 海人ツアー

 2022/08/24 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:8月24日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

夏休み期間中はずっと山ツアーに行っていたので久々の海ツアー!!!ちむどんどんします(笑)

 

先ずはゴリラ岩へ。2匹のゴリラがいるのがわかるかな~?

お次は網取ブルーで記念撮影!!!

 

シュノーケル1発目は崎山のシークレットガーデンへ。

海にはいるとすぐそこに2頭のウミガメが!!!

のんびりとみんなと一緒に泳いでくれました!!ナイスパフォーマンス!!!

からの4種のクマノミ鑑賞~

その後は崎山の枝サンゴを堪能して頂きました!!

 

お次は泳ぎ釣り!!人数分ゲット!!とはなりませんでしたが、楽しんで頂けました!!!

 

お昼は網取のビーチで豪華ランチ!!!

さっき釣ったノコギリダイ達です(笑)

 

午後からは網取ブルーへ。

ナイスなブルーを満喫して頂きました!!!

みんなで逆立ち!!面白かったので撮影しました(笑)

 

お次は引っ張りシュノーケル!!崎山の地形ポイントを楽しながら楽しんで頂きました!!!

 

ラストはハナゴイのポイントへ。

こんなに囲まれて泳げます!!!

チンアナゴやドリーにも会えますよ~

 

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!ボリューム満点の内容で楽しんで頂けたかな???

また一緒に遊びましょー!!!


西表島大自然ツアー予約