アーカイブ

西表島マリウドブログ

シーカヤックと水遊び

 2022/08/08 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

西表島 シーカヤックツアー カヌーツアー 沢登り シャワークライミング アダナデの滝

 

ご家族と

 

お二人のご案内。

 

風は逆風でかなりたいへん!

 

でもいい光景が広がります。

 

ヌバン川に入ると雰囲気が変わり

 

風も穏やか。でもここからが大変なのです。

 

こんな狭い所(もっと狭いです)を大騒ぎしながら漕いでいきます。

 

カヌーを降りたら、さっそく川登り。

 

いきなり泳ぐ羽目に。

 

こんな岩場も登ります。

 

忍者は修行せねば。

 

光が当たると素晴らしくきれいな沢。

 

その沢が

 

七変化します。

 

こんな色の岩が。

 

やっと、アダナデの滝に到着!

 

打たれた後は、浮かぶ~。

 

下りも赤い岩を通り、

 

お昼ご飯とおやつタイム。ここは沢山テナガエビがいましたね。そういえば今日のお客さんは生き物を見つけるのが上手で、オオウナギも2匹も見つけてくれました。

 

帰りは飛び込みも楽しんで帰って来ました。

ガイド:Ken


西表島大自然ツアー予約