アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年7月29日ピナイサーラの滝&クーラの滝ツアー

 2022/07/29 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&クーラの滝ツアー

催行日:7月29日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

本日は土砂降りの予報で心配でしたが、予報が外れてくれました!!最高!!!

 

カヌーを降りてからはサキシマスオウノキや苔がキレイなポイントで記念撮影!!!

 

滝に到着です!!!

 

滝行や飛び込みはやっちゃいますよね~

何度もやってました(笑)

滝壺での八重山そばは格別です!!!

最後に記念撮影!!!

 

午後からはクーラの滝へ。

 

ここでも滝行やっちゃいます(笑)

記念にパシャリ!!!

 

帰り際にはずっと会いたいと言っていたキノボリトカゲと出会えました!!!

お得意の死んだふりを披露(笑)

一緒に記念撮影!!!

 

今日は笑顔の絶えない最高の1日ツアーでしたね!!!

お子様達ははじめての西表島を満喫していただけたかな?

また一緒に遊びましょー!!!


西表島大自然ツアー予約