アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

 2022/06/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

 

催行日:6月16日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

 

雨予報でしたが晴れました!!最高!!!

滝が見えてきました!!青空と滝の組み合わせは最高です!!

 

サキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

歩くこと約50分で滝上到着!!!

記念撮影!!!

絶景を見ながら食べる八重山そばは最高に美味いですよ~

 

滝つぼに向かう途中キノボリトカゲを発見!!ジュラシック・ワールドのラプトルのような写真が撮れました(笑)

滝つぼに向かう途中はこんな素晴らしい景色が見えますよ!!!

 

滝つぼに到着!!!

滝行やダイブをしましたよ~

最後に記念撮影!!!

 

帰りに干潟遊び!!!

コメツキガニを捕まえたり

足を埋めたりして遊びました(笑)

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

西表島にはまだまだ遊べる場所が沢山ありますので、また遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約